ネットで通販生活ライフ!TOP ≫  調理 ≫  Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PPWS-1000-TP |


★★★------------------------------------------------------------

Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PPWS-1000-TP |

スポンサードリンク
Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PPWS-1000-TPVitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PPWS-1000-TP


ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカー専用のプレートです。日本のおやつの定番、「鯛焼き」がお家で手軽に作れます。小さめのたいやきが、1度に2匹。定番のあんこのほか、ちょっと洋風にカスターやチーズやなど、中身をいろいろ変えてみるのも楽しいですね♪お腹の中身がたっぷり詰まった鯛焼きで、ほのぼのしたお茶の時間をすごしてみてはいかがですか?

大好評です。 2009-01-04
これ、めちゃめちゃウケます。

ほとんどの人が喜びます。

作るのは意外に時間がかかるなぁと思うけど。

レシピどおりに作っても美味しいし、ホットケーキミックスで作ってもOKです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 調理 |
スポンサードリンク
Copyright (C) ネットで通販生活ライフ!. All Rights Reserved.
×

