ネットで通販生活ライフ!TOP ≫  その他の商品 ≫  【魔法のセラミックボール】


★★★------------------------------------------------------------

【魔法のセラミックボール】

スポンサードリンク
 この「魔法シリーズ」本当に皆様に好評です♪

 でも、魔法の・・・って聞いたら、

 「うさんくさぁ〜〜〜い!」
 って思いません?

 そんな方へ、実際に使用された方から、ハイな感想を頂きました(笑)




 こんにちわ!ゆきと申します。

 先日魔法のセラミックボールを購入し早速体験してみました!

 その結果は・・・




 体験すれば、必ず「魔法」の意味が絶対わかりますっ!!

 「魔法シリーズ」の中のひとつ、ゆきがこの冬に体験した
 「魔法のセラミックボール」体験をお聞きくださぁい!


◆「魔法のセラミックボール」
 http://snipurl.com/ball2




 ゆきは以下のことに使ってみました。


●お風呂に入れる。

●ポットに入れた水道水に入れて、飲む。




 で、どうだったかというと

 お風呂に入れたら湯冷めしにくくなり、超冷え性のゆきの足の先が
 長時間靴下なしでポカポカ!!

 それに、たいてい翌日にはお風呂のお湯がどんよりって濁っている感じなのに
 もう一回このまま使おうかなぁというくらいキレイな水で、
 洗濯に使うのにも抵抗なく使えたんです♪

 おまけに娘のどろどろの体操服の汚れが、なんだかキレイに・・・!



 ポットに入れていた水は水道水がまろやかになり飲みやすく、
 このお水を使って料理もしたところ
 煮物が早く煮えるなどの効果も!




 すごーーーい!

 すごーーーい!!



 いやいや、これ本当です。

 この魔法のセラミックボール(小)は、あのバカ売れヒット商品
 【魔法のスーパーコンセント】の素材がふんだんに使われています!!


 店長・早坂はこのセラミックボール(小)をお守り袋に入れて常時携帯している
 そうです・・・(笑)


 なぜかというと、ハイレベルエネルギーという超技術がこのセラミックボール
 から放出されているんです。


 ハイレベルエネルギー=生命波エネルギーです!!


 それに最近知ったのですが、ハイレベルエネルギーは【ゼロ磁場】の状態で生
 成されるのですが、この【ゼロ磁場】って【金運】とかなり密接な関係がある
 そうですよ〜〜〜。



 ふぅ〜〜〜む!!


 これは生活を快適にし、身体を健康にするだけでなく
 金運をアップさせてしまう効果もあるんですっ!



 まさに、「魔法シリーズ」にふさわしい『うさんくささ』です!(笑)




 しかし、結果をたたき出しているこの「セラミックボール」・・・。

 ここを最後まで読んでいただければ、このニュースレターのすべての意味が
 ・・・・分かります。ふふ。

 http://snipurl.com/ball2



 ご使用の用途に合わせて、大小お選びいただけますよ(*^_^*)



 ・・・ゆきも金運アップを願って「大」を持ち歩こうかなぁ〜?
 http://snipurl.com/ball1
  ↑ 大はこっちだよぅ♪ ↑


 て、店長!!
 そっちの方が効果あるでしょうか!?ハァハァ。←なぜか興奮気味(爆)


どうです?ちょっとハイですけど(笑)

使用法などはこれ以外にも工夫できる場面がたくさんあると思いますよ。
冷え性の方には大変ご好評いただいています。

ぜひ一度お試し下さい。

スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) ネットで通販生活ライフ!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。