★★★------------------------------------------------------------

バケツプリン

スポンサードリンク
バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】 詳細はコチラから!

バケツプリン」は、
★フジTV放送!★TV朝日放送!★日経新聞★北海道放送★
に放送・掲載されました♪
他にもTV・雑誌・全国紙の新聞等、たくさんの取材&掲載された、
今話題の一品です!!!

3ヶ月ぶりに予約再開しましたが、1週間で1200個完売の大爆発ヒット!(@@)
またまた、1ヶ月半も売りきれとなってしまいました!


売切れだった間もTV出演!新聞、雑誌に多数掲載!今も問い合わせや、たくさんの取材中です。

3か月分の予定だったバケツが、あまりの人気に1週間ですべてなくなってしまった話題の「バケツプリン」がやっと帰ってきました〜!

今回は、なんとバケツがグレードアップ!

写真でははっきりわかりませんが、今までより、表面がツルツルピカピカしています♪
かわいい専用の箱にも入って、贈り物にもピッタリです♪

この「バケツプリン」は、もともとプリンが大好きで、「でっかいプリンの方が美味しい〜!」というアリスのオーナーが作ったでかでかプリンが始まりでした♪

何故か、材料は同じなのに、小さいたまごプリンより、味が格段と良くなるそうです!食べ比べましたが、ホントに不思議と大きいプリンが美味しい!最初は、ガラスのキャセロール入りでした。

そして、みなさまから、「バケツプリンが子供の頃の夢でした」というお便りを、たくさんいただき、それなら・・ホントのバケツプリンを作ってもらおう〜♪と、食品用の容器をいろいろ探したところ、なんと、こんなにピッタリの容器を発見しました!(^o^*)/

バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】←これがバケツプリン!

食品用の容器ですが、実はワインクーラーや、アイスピッチャーにも使われる、おしゃれな容器です。それ以外にも、食べた後に小物入れにしたり、お子様の遊び用のバケツにしてもいいですね♪

このプリンはアリスさんで、予約すると作ってもらえる「たまごプリン♪」量はなんと、

★1リットル!なんとアリスのたまごプリン15個分です!

発売と同時に、第1弾は、2分で完売!第2弾も3分で完売!なんと5000個がスピード完売!!
その後もリクエストがたくさんあり、ようやく、予約受付をスタートできることになりました!\(^o^)/

特に喜ばれている理由は・・・

★プリンが好きなお子様(&大人)のお誕生日祝い♪子供も大人もビックリ!

★お友達どうしの楽しいパーティに予約される方が多いです♪サプライズドプレゼント!
こんな、大きなのが出てきたら、みんなビックリ!取り分けて食べるのも楽しいですね〜♪

★「バケツいっぱいのプリンを食べたい!子供の頃からの夢を実現!」 一度はやってみたい一人占め・・・ヾ(^。^*)このまま、スプ〜ンを入れて食べたり、思い切ってひっくり返すと、こんなことになってしまいます。→→→
ううっ!みごとなでかさ♪プリン好きには至福のひととき♪


そして、もっとも喜ばれている理由のひとつは、昔ながらの味のプリン♪
この味が、本当に昔、お母さんが作ってくれたような、懐かしい、素朴な味わいなのです。
だけど、やっぱり、自分では作れない美味しさ♪大きさ!

この材料のバランスと甘みが、いくらでもいけてしまいそうな美味しさです!ご利用になった皆様のご感想や、レビューをぜひご覧くださいませ!まさにケーキ屋さんだからできるこの味です!

しかし、大変手間と時間をかけるため、手作りのため、1日に60個限り!・・とのことで、お誕生日やパーティの予定のある方は、お早めにゲットしてくださいね♪


この使っている容器は、ワインクーラーやアイスピッチャー、小物入れ、お子様の遊び用バケツにも活用してくださいね!(^o^*)/
バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】 バケツプリンの詳細はココで!

さあ大急ぎでゲットしましょう!
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) ネットで通販生活ライフ!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。